日々オモウコト。。

自己満ぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルなし

泣きたい。つらすぎる。 あたし、重いのかなぁ…
  1. 2008/04/30(水) 00:05:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

かんぺき情緒不安定や。もういやや。よくわからん。どっちかにしてくれ(>ロ<)けど、きらわれたない。それだけは絶対いやや。あーうー
  1. 2008/04/28(月) 14:55:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

わかんないよ↓なんでだめなの?好きなだけ。そばにいたいだけ。あなたを想ってシアワセになりたい。。
  1. 2008/04/26(土) 23:32:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

会えなくてつらいよ〓
  1. 2008/04/26(土) 06:47:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

一週間てこんなに長かったっけ?もう顔も忘れちゃいそうだよ(>_<)あいたいよぉ。。
  1. 2008/04/24(木) 22:56:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

うううぅ~…あいたすぎる!(>_<) せつないせつないせつない↓ いたたたたたたっ(/_・、)さみしいよ あたしのこと少しは考えてくれてるかな? はやく元気になってあたしに会いに来て?ねぇおねがいだよぉ。。。。
  1. 2008/04/22(火) 23:04:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

さみしいとかかなしいとかやっぱりいえなくて 元気になったぁ?どうしてるのぉ?あいたいよぉ。。。。 あいたい。あいたい。 連絡くれよぉ~~ ふぇ~ん
  1. 2008/04/22(火) 20:47:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

顔みたい 声ききたい 遠くからでもいい もう限界だよ〓
  1. 2008/04/21(月) 22:39:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

あいたい
  1. 2008/04/21(月) 06:58:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

妄想があたしを食べた♪ ほんとにはやく逢いたい(*^^*) すきだよ~!早く迎えにきてね♪
  1. 2008/04/19(土) 06:49:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

やな夢見たぁ(>_<。) 出てきてくれたのは嬉しいけど、なぜふられる夢?二輪のニケツは嬉しいけど複雑や↓あぁ~ほんとあいたいっ!!あいたいっ!!あいたいっ!! めっちゃすき!!!!
  1. 2008/04/18(金) 06:52:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

逢いたい〓
  1. 2008/04/17(木) 23:01:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

毎日逢いたい。どうしていいかわかんないよ。 好きになってほしい。どうしたらいい? メールしたいとか逢いたいとか思ってほしいよ。あたしとおんなじように。 一方通行すぎて切ない。。 具合悪い時とかもっと頼ってほしい。甘えてほしい。会いに行きたい(>_<)
  1. 2008/04/17(木) 06:10:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

逢いたい~~!! いっぱい話したい~!! 好きって伝えたいよぉ。。
  1. 2008/04/16(水) 22:18:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

メールきてたぁ(≧∀≦)よかったぁぁ~♪ かぜまだ治ってないみたい。心配。。(>_<) はやく治りますように!! 今日もがんばるね♪ありがとう(^-^)
  1. 2008/04/16(水) 06:58:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

一喜一憂しまくり。。 やっぱり切ない。
  1. 2008/04/15(火) 22:16:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

送ってしもうたー!返事くるかなっ?ドキドキだぁ(x_x;)うぅー…逢いたい~!!ほんと好きすぎるぅ♪ なんでこんなにすぐいっぱいになっちゃうんだろ?わかんないけどシアワセものだ☆ ずっと一緒にいられたらな。なんて( ´艸`) ばかみたいに恋したわ。。
  1. 2008/04/15(火) 18:22:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

職場の人にあなたの話をしたよ(^-^) ドライブつれていってもらったってゆったら、脈アリだよって(*´`*)うれしすぎる♪ ほんとのとこなんてわからないけど、シアワセだ☆ あぁ~早くあいたいな♪ 元気になったぁ?!明日メールするね↑ちゃんと返事きますよーに★元気でありますよーに(v_v) おやすみぃぃ♪♪
  1. 2008/04/14(月) 22:50:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

今日ね、頑張ってねってゆってくれたから頑張ろうって思えたよ。ありがとう。もぉほんと大好きだぁぁ♪
  1. 2008/04/12(土) 22:53:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

大丈夫かな?。。我慢しなくちゃ。あいたいけど。連絡ほしいけど。 ゆっくり休んでね。元気になったらあそんでね。
  1. 2008/04/12(土) 22:52:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

胸が痛い。今日こそ連絡きますように。 ちゃんと元気でいてね。あたし、しっかりがんばるから
  1. 2008/04/12(土) 06:48:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

不安だよ。どうしてるの?なんでもいい。返事がほしい。
  1. 2008/04/11(金) 22:24:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

仕事終わりに連絡するあの人がいるってことが、ちっぽけだけど、今のあたしの大きなシアワセ☆ ありがとう♪あえるといいな。
  1. 2008/04/11(金) 19:57:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

ごめんなさい。好きなだけなんです。あなたは何も悪くない。ただ、ただ、淋しいだけ。 きらわれたくないよ
  1. 2008/04/10(木) 21:04:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

期待するだけばかみたい。 毎日切ない。 なんでこんなに好きなんだろう。 逢いたい
  1. 2008/04/10(木) 00:01:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

あの人に振られて7ヵ月。やっと前を向けるようになりました。 彼に出会えたおかげ。 出会って2日ですぐに恋に落ちた。 14歳上の彼。 ふとしたことから連絡先を交換。 初めての電話で一時間も話した。桜が見たいってドライブに連れて行ってもらった。 気を使ってくれてるからなのか、あんまり緊張せずにいられた。 それからなかなか予定が合えずに、やっと二度目のドライブ。夜中まで帰ってくるのまった。彼は眠い中あたしに付き合ってくれた。 たくさん話できて、一緒にいられて、あたしはシアワセだったのに。。 あなたは何を思ったの? 明日連絡するってゆわれてから3日すぎた。いっこうに連絡こない。よくわかんないよ。何考えてんの? あたしに対してなんとも思ってくれてないのかな? 悲しい。。 お願いだよ。連絡ください。
  1. 2008/04/09(水) 23:30:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
